忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全部が全部ダメというのではないのだが、香水の匂いは時には死ぬかと思うほどの発作が起きる。 喘息ではないけれどたぶん喘息の方はこういう苦しさなんだろうなあと。 香水じゃなくともいろんなものの香料には割と敏感で

気管支喘息による発作性呼吸困難はピークフローで診断。気管支拡張剤、ステロイド吸入薬でコントロール。既往の肺結核の再燃が免疫能の低下で生じるケース増えている。胸部レントゲン、喀痰 PCR 検査、血液 QFT 検査などで診断。
みっきー土曜から喘息の発作がひどくなり2時間毎に吸入… 日曜の朝かかりつけに電話して受診→入院です(-.-;) 一年以上誰も入院してないので久しぶりの病棟。 看護婦さんが代わる代わる挨拶に来てくれました(#^.^#) 「名前見てあれ?ゆっ
気管支喘息

カビが直接アトピーに影響するのではなくて、 カビが喘息の発作を引き起こして、 喘息がアトピー悪化の原因になることがあります。 喘息の調子が悪くなると、 きちんとした睡眠も取れないし、 発作で息苦しくなって身体が暑くなって痒くなったり
喘息 発作の詳細ページ
娘の中学最後の団体戦が昨日終わりました。 3年進級時に複数の退部者が出たり、 娘自身も喘息の発作で動きがイマイチで シングルスは負けたようです。 「体調万全でも、あの子には勝てない。」って言ってましたが ダブルスで
日曜休み

小児喘息を持つ子どもが喘息の発作を起こす前、 いつもより多く食事を取る場合がある。 喘息をお持ちのお子さんがいるならば、 その直前に食べる量がどうだったか調べてみるとよいかもしれない。 そして食べ過ぎた時は頭を左右どちらかに傾けると 鼻が

風邪→気管支炎→喘息と発展してしまったわけで。。。 木曜日と金曜日の2日間、ツボの先生の話を聞いた。 個人的に喘息のことを相談することが出来た。 今イオン棒で喘息を治している事や喘息の発作がおきてしまって薬にたよっている事を告げたら 「薬は使わ

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]