忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三弾、今度はポケット付き。 第一弾 、買ってすっかり欠かせない物になり、同じ物で色違い(ワコールのスゴ衣)をすぐ買いました。 はらまき です、お腹と腰が冷えるので助かりますね~。 夏場だって冷房で冷えるけど蒸れそうだし職場でならブランケットが
タミー

発売したら速攻店に行きます(笑)。 saba2004 2009/02/19 19:28 たるみさん>10枚!うちも見習おうっと(笑)。ほんと売れてますよね~ そうそう、ワコールがヒートテックに対抗して「スゴ衣」というインナーを発売してます。こっちもよい感じ

10番目に <ワコール> があります。ここがワコールの携帯サイトになります。 概要:今話題の スゴ衣 などレディースインナー・メンズインナー・スポーツウェア等約1500点の商品を展開!スゴイ ワコール ┣1.NEW3連発ス ペ シ ャ ル チ ャ ン ス ┣2
1.発信元 ワコール 2.概要 ワコールは、冬用で展開していた軽くて薄い肌着シリーズ「 スゴ衣 」から、夏用肌着を売り出した。 3.詳細 内側に吸水性の高い素材を使いながら、外側に汗ジミが出ないのが特徴。
ワコール スゴ衣の詳細ページへのリンク

(今回は早いぞ) 今日行ってきたのは、ワコールさん主催の 『LALAN(ララン)』 の新商品発表会に当たり行ってきました。 ワコールさんといへば 前回もイベントに参加させて頂きまして
ウレシー そして『スゴ衣』も気になっていたのですがこちら
スゴ衣

1名有効 10日 AIR-G' 試写会「誰も守ってくれない」 1名有効 12日 JA 宮崎 経済連 ワコール「スゴ衣」 13日 エースコック オリジナルグッズ 15日 HBC 鑑賞券「感染列島」 2枚 16日 北海道 東宝 試写会「誰も守っ

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]