忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダは動作がかわいいなあ。 タグ: TUBE パンダRSP - アンマー~母唄~ (05/16) the pillows - 1989 (05/16)パソコンでYOU TUBEの猫の動画を見ていたら、カメくん反応して画面の前までやってきました。 じいぃぃ~っと見つめる目。 カメくんのタイプの女子猫さんかも?(笑) 飼ってるペットって、テレビを見たりパソコンの中の動画に反応したりしませんか?フランス日記を書いている合間に、 れいたんは、You Tubeをよく見るんだけれど、 ファビア・チェラ を見て、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになるほど衝撃だったので、同じ目にぜひあってください。


You Tube Paul De Bura :You Must Belive in Spring You Tube Evgeny Kissin - Berceuse, Op. 57 - Chopin ジヌー夫人宛の最後の手紙 ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ 「いったん友だちになった以上は永遠に友だちです」。
YOU TUBE に投稿を始めて一ヶ月が経ちました アカウントを取るとそれぞれのチャンネルと言う物が設定されてるんですが 今日開いて見ると僕のチャンネルの再生回数が
流石にYOU TUBEとなるとそれが世界に繋がるんですよ 実は George Strait の動画も公式で

ユーミンの「守ってあげたい」の曲が懐かしい。。。 今日は土曜休日、朝からコーヒーを飲みながらPCを開いています、とても贅沢なひとときです。(笑) 時間があるので、ついでに You Tube から「守ってあげたい」を、探しました。 久米さんはずいぶん若くて

「平和」「肝炎」「(消えた)年金」「埋蔵金」「道路」「動画」「You Tube」「JANJAN」「今日のトピックス Blog」なども、お試しください。
「全面禁止」で合意へ ☆(下記記事に)You Tube: ワーキングプアIII ~解決への道~1/8 等セーフティーネット

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]