忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに新型インフルエンザの国内感染が起こってしまいました。 しかも神戸の複数の高校生が感染したと言う報道でした。 彼らには渡航歴はなく、政府の水際対策もあまり意味がなかった事を証明した形になってしまいました。

ちゃんとつけときよ」 って新型インフルエンザについての対処法を勝手に指導してきた。 あの子、安全保障とかが得意なんかもしれんな。 もう神戸で新型インフルエンザ感染が起きたから、神戸まつりも中止になったし、オレも予備校が一週間休みになっ


とうとう新型インフルエンザの国内での感染が… 自分や家族への感染ももちろん心配ですが、 それとは別問題で心配なのは、もし保育所が閉鎖されたら、ということ。 現に神戸市内ではとりあえず来週いっぱいの閉鎖が決まったとかで困っ

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]