忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たまたまテレビをつけたら、芸能人の方が芸能人に本気で告白するという番組だった。佐藤珠緒さんが告白するということで、お相手がケラリーノ・サンドロヴィッチさん。そうケラさんでびっくりした。しかし後ろに座っている芸能人の方たちはあまり知ら

昨夜は沢山の人より「佐藤珠緒さんが番組でケラさんにマジ告白していましたよ!!」とのメイルをもらって「俺に言われても!?」と憤っていたところなのでなおさらに(笑)。 昨日は主題歌を歌うことになった「魔弾戦記リュウケンド-」についての取材3本。

昨夜は沢山の人より「佐藤珠緒さんが番組でケラさんにマジ告白していましたよ!!」とのメイルをもらって「俺に言われても!?」と憤っていたところなのでなおさらに(笑)。 昨日は主題歌を歌うことになった「魔弾戦記リュウケンド-」についての取材3本。

佐藤珠緒、上戸彩は嫌いだけどゆうこりんは許せるとかいう話をパパにしています。 ま…ませてる あややも嫌なんだって。 中学生はモー娘。とか好きなんじゃないのか なんかおもしろい一家。


先週に行われたインディジャパンで、東貴博さん、佐藤珠緒さん、出川哲朗さんが来ていました。決勝日前日に放映するTV番組の収録だったみたいですね。 ( ´∀`) みんなTVで見るのと同じ顔だ~ とアホな感想を抱きつつ撮影。

議員の働きかけは、Political Questionと言ってファイリングされ、明示される。自分がどんな態度を採ったかを明らかにしないままで、再選を訴える様な議員は、信用ならん(ぷんぷん…佐藤珠緒?風)。
(本の紹介はこちら↓) それと、以前、TVで、 佐藤珠緒ちゃん が、 「お水に、美味しくな~れ って言うと、次の日、美味しくなってるんですぅ 」´∀`) と言ってました。 本当だったんですよね。(⌒_⌒; 司会者は、相手にしてなかったけれど。

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]