忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIAT 500 by DIESELなんて言うから、『おおっ!チンクのディーゼルエンジン車が発売か!』と思ったら、全然違うじゃないの…σ(^◇^;)ポリポリ フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは、イタリアのカジュアルブランド「DIESEL」と

最終案内 ・きっと彼はもっと、もっともっと走りたかった など ●フィアット500(アバルトも!)最新案内しちゃいます! ラインナップが充実したチンクを大紹介! ●DRAMATIC SCENE by吉田匠 Renault Sport Spider ●新世代

ググってみると1911年にフィアット社よりTIPO4新車発表の宣伝用として注文を受け
TIPO4に因みチョコレートは4層構造となっているそうです。 更に、クルマ好きを泣かせるおまけが、チンクの携帯ストラップ チンクオーナーの彼女or奥様、バレンタインデーに

フィアット And チンクへ

キイロハギはちょっと考えてしまう(^^; 買い物を済まして駐車場に戻ると
ジャーン 新型チンクェチェントを発見!! フィアット500って奴ですね。 既に595仕様もラインナップされてるとか? 既に日本に入ってきているのかどうかは知り

スバル360のイメージの車なんか良いんじゃないですか?チンクなんかも良いです。フィアットもニューチンクを低価格で出せば私も買ったのに。(デザイン好きです。)今のは高すぎ! モーターショーで出ていたスバルR1の元になったモデル
今回はなかなか面白い車を見つけましたよ! こちらです! 新しいフィアット500、チンクエチェントです。 最近ちょこちょこ走っているのを目にします。 輸入車ショーで見たときに「想像より大きい」と思ったのですが、街で見てもやっぱり大きく感じますね。

呪怨 パンデ
呪怨 パンデミック
呪怨 パンデミック dvd
呪怨 心霊
樹海 harvest

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]