忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STBのジャケネタのMURALxVPのダブルネームTシャツ、通称『MVP Tシャツ』の 予約 がはじまりましたよ~ん。 ロンTとの重ね着とかだと、冬でもイケまっせ。 ちなみに今日のオレはロンTの上にポロシャツ。
ていうかCBGBのバックプリントTシャツを元に作ったんでしょうけどダブルネームですね。 マークはなんか地味でしたねー。普通の若者という感じ。やっぱり眼鏡なりマフラー(…はしてたけどなんというか…おしゃれ巻きで…おばちゃんあれをマフラーなんて呼ば

Tシャツ and ダブルネームのページはここ

写真1枚目 / T シャツの下に着用しましたのは ● VOLK BDU CAMEEZE ( 明日香縫製×VOLK / ダブルネーム ) ¥10.290- (税込み) ● VOLK DEVIL SMILE PATCH ¥840- (税込み) ● VOLK 100 SHOT ONE KILL T-shirt

メイクスクール「 Beauty Tech 」との 『Beauty Tech×Vantan』 ダブルネームコースがスタートして、2年目! 今年もこのコースの受講生が香港から
(^^) *糸川さんの講演会の時のレポは コチラ ! みんなTシャツが黒だから、同じに見える(笑) 今回の来日では

(笑) 他に買ったのはスノピ製品じゃありませんが コロンビアのTシャツ~ かなりお安く買えて良かったです~ G-LAMPで~す。 LOGOSとG'zのダブルネームになってますね~ カタログ見ても掲載されて無いって事は、昔のなのかな~ まあ

(外部リンク) で開催されるイベント、 Hiro-a-key Presents「Livin' In Color」(外部リンク) と「soa」のダブルネーム作品です。 イラストの迫力と脈動感がふわりと伝わってくる暖かさとヒップなイメージがTシャツにマッチしています。

神谷浩史 cd
神様もう少しだけ
秦基博 コントラスト
モデル 身長
進化 進化論

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]