忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


112のサキュバスは本物? まさにダイナマイトボディ、むしゃぶりつきたくなるぜ 32 : 名無しさん 2007年10月31日 02:15 蘭ねぇさん笑ったw そしてたった。
日本のアニメや漫画のキャラは日本人離れしてるのが 多いから西洋人とかは似合う
アクセス解析で遊ぼう(゜ε゜*) 09.04編

あ、麗華がBL漫画見つけたw ってか、何処が面白いとか疑問に持ちながら、めっさ見てるw ちょ!?麗華がコミケに!? 何と言う同人作家の才能だよ・・・。
裏はサキュバスですか・・・。 ん?もう時間?裏の人格の終了? 麗華が目覚めない・・・。

学研の「科学」の方にはあの あさりよしとお が前後編で紹介漫画を 描いていたんですよね。結構有名な話です。 ちなみにこのFC版は名移植の評価が
野郎ばっかりなのでサキュバスクイーンで瞬殺。 話を戻して、根性でLv20まで上げた管理人ですが
サキュバス and 漫画のアイテムページ

萌え漫画/アニメの3次元化は、やはり何かがおかしくなる。それとも単なる予算不足? 一部にAVコスプレを超える女子高生とか、棒読みにも程がある演技とか
そんなオチ? とりあえずあのサキュバスのエロスでハァハァしとけばOKなのだろうか(笑。

「サキュバス」というアイディアは面白いし、逆セクハラされる主人公というのも面白い。 作画がちょっと不安定だけど、そこは豪華な声優陣の力で何とかカバー。
『ローゼン』『ZOMBIE』ときて、少女漫画を描くとは…PEACH-PITも手広くやってるな~。
2009年4月度 総括と反省(2)

U .U オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! これが「 サキュバス 」!!! 「かっ…かわいい!!すげぇかわいい!!」 少年漫画の主人公がヒロインに対して思うモノローグみたいですが、もうこの表現

http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-7145/ ・マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版 ・巨乳がエロいことで有名な「一騎当千」の実写化決定! ・「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査 ■ 拍手~。

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]