忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デパート NORDSTROM (ノードストローム)の横にあります。 スリムビューティーハウス ばかりだと、それか1月末にスリムビューティハウスのHappy☆Beautyセットプレゼントという懸賞に応募しました。 なんと5万円相当のコスメセットが当たると

スーパーといえば娘が、ご近所のばぁば連中を巻き込んでレシートを集め、Wiiを狙ってるらしい。 当選といえば、もう一つ当選通知が来ているものがあり
よく当たりますわぁ・・・アレ。 BlogPeople PEOPLE 懸賞マニア 参加中♪ Powered by BlogPeoplewii の嫁入り
4月1日のWii当選以来、 結構ぱったりとお届けの途絶えていた我が家。 本当に大波の来る時もあれば、まったく波の影すら見えない時もある
車を当てたい我が家ですが、 最近車の懸賞って少ない気がします。 やはり不景気のあおりを受けているのと
WII◆懸賞のページはここ

Wii本体+Wii Fit+Wii Musicの3点セット(50名様)、 ネオソフトのメロディが流れるストラップ(10,500名様)を、 抽選で合計10,550名様にプレゼントしています。
買って当てよう!のクローズド懸賞も実施していますよ^^ こちらは、MP3プレイヤー

5組10名 ⇒5歳~12歳のお子様とその保護者との事 私は子供がいないので応募できません 5.雪印乳業 パンにはやっぱりネオソフトキャンペーン Wii本体+Wii Fit+Wii Music3点セット 50名 ネオソフトのメロディが流れる

2. パワプロNEXT(Wiiの方)でメディ研メンバーのチームを作ってみた事。 →タイトルからして、もう自己満です。去年はMiiを作りました。
3. 購入予定になかった「pop n music Be-Mouse」が懸賞で届いた事。 →PC(Windowsしか対応していない)で遊ぶ
ちょっとドキドキ・・・

コンビニ Wiiが当たるかも知れないファミリーマートの福袋を買ってきた さて、買いに行くか。 最近って言うかずっとだけど、やたらこの手の懸賞やら福引やら当たるんだよね。先日も一番クジでシェリル引いた。 サイト シャア・アズナブル

WiiやPSP、PS3という若年層がアンケートに参加するモチベーションになるようなプレゼントも自腹で購入するのも簡単です。だから、懸賞目当てでアンケートに応募する必要があまり無いわけです。 若年層に偏ったプレゼントアンケートばかりに頼っていると


PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]