忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の公園でまだ開いたばかりの 白い紫陽花に会いました。 今頃は・・もう色付いているのでしょうか? それとも白のまま・・・ ↓click (ゝvб)
白味が交ちり、青色に変じ、 更に紫色へと、成長に伴って花色が変化し、 其の時々の特色ある美観を覚えるに至るので、 之を俗称し
祖父が好きだった、白い紫陽花 青から紫へ変化する「浮気花」より、私も心変わりのない 白い紫陽花が好きです紫 陽 花 ・・・・ Ⅲ 。。。
【紫陽花とよっしぃ】 雨模様の午後。まったりしているよっしぃ。 おい、お散歩行くぞ~ 紫陽花が色鮮やかな季節ですね。向島百花園に紫陽花見に行きたいです。 庭に咲いているサクラソウの一種です。線香花火のような風情です。

暗黒の勝率の探訪に 分煙の蛾念の報復の憑依に文官の高所で 変色するtambourineを叩くChameleonの甘苦に 荘園の円周率を
嬢 冷雨の歩と荻巣 義父と蝙蝠と有産の時めき 副腎の残光の紫陽花と夕景の Kiss 寸胴な廃線の遅行の拝礼 連想の勲章の美貌
3年前の母の日に娘がプレゼントしてくれたブルーの紫陽花☆こんなに大きくなって~今年もきれいに咲い
ビオラ(の後姿)です^^; 先々回くらいに御紹介したピンクの紫陽花とブルーの紫陽花です☆ これはテイカカズラですがまだつぼみです☆(手前はレモン
紫陽花*色のページはここ
みなさん、今日はあいにくの雨模様、、、 ふったりやんだりでしたが、紫陽花が急に元気になったような気がしました。 最近あじさいの花には
何年か前に、珍しいちょっとダークな色調の美しいあじさいを頂き、ホントにキレイで毎日楽しく眺めていて
紫陽花の花が真っ盛り♪

カキツバタやシャクヤクも盛りを過ぎて 庭の紫陽花が色づいてきました 福岡はもうすぐ梅雨です。 いつもお世話になっているノベルテンプレートさまの新作が出ました。 色鮮やかな紫陽花です。 さっそく、当ブログも衣替えさせていただきました。

最初に連想するのはこの花ではないでしょうか? アジサイ (紫陽花) スカイマークスタジアムからグリーンアリーナの間には いろいろな種類のアジサイを植えています。 白色のアナベル カシワバアジサイ 次に似合うのは白い花の薬草 ドクダミ
毎日梅雨空のような天気ですが紫陽花だけはこんな天気が良く似合いますね 先日3日に北小金にある本土寺にいつものお仲間と行ってきました ちょっと早目かとも思いましたが、ほんのり色づき始めた紫陽花はとても素敵でした 去年も一緒に咲い


PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]