忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてカンナがお腹の中に出来たときに、産婦人科の先生に >「排卵日ってご存知ですか?」と筆談で聞かれたけど、 >『排卵』という文字が全く頭の中になかったので、 >「入らない日があるんですか?」ってビックリして聞き返した。

それは・・・ 女体の神秘!!!! 生理 と排卵日前後は、もうグダグダ。 朝から吐き気、痛みと戦ってます。 こんな時は薬も効きません。 鎮痛剤を飲めば、膵臓やっちゃってますから、 当然 肝臓 も弱ってますので

私は、仕事との両立に自身がなくて、仕事を辞めると決めたとたんに、妊娠するような(退職する月の排卵日に妊娠)女ですから、、いまは、専業主婦。 とことん、付き合わされるという点ではかなりシンドイです。
蟻酸塗れの夜の洗剤。

honeyちんからマタニティをレンタルさせてもらいました 妊娠発覚した以来会うのは初めて 前回会ったのは・・実は今回妊娠した排卵日辺りに会ってるんです(笑) なんだか不思議だよね~ でもhoneyちんからは「見た目全く妊婦って分からない!!!」と言わ

自然周期での排卵日を見つけて内膜の厚さも十分であれば その排卵日を基準にセントマザーでの卵の解凍日が決まるので 通常は、排卵の2日後になるようですが胚盤胞までの長期培養をすすめられるようです。

事にしました そうなんです 久しぶりに 2人目ちゃん治療 の話題になるんですが 生理周期クロミッド を飲み 排卵日辺りで卵胞チェック 高温期にルトラール を飲むと言う 地味~なタイミング治療を数ヶ月続け
産み分け大作戦!①

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]