忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほほほ、そりゃあ、GTAで鍛えたからね(少しだけ)、 クレイジータクシーも1時間ぐらいやったしね(借りて)。 と、得意になってたら、 その後、ゴツゴツぶつけまくり。 なんで、左側通行なんだよ~~~。 今は、???さんってのが終わったところです。

クレイジータクシーの紹介
うちには Lite がなくて初代機しか持ってないので、とりあえず買うのかな。 PSP -3000も買うつもりだけど。 PSP -3000は同時に クレイジータクシー を買おうと思ってるんだが、 DS は特にやりたいゲームないんだよね。
ついでにFF3も買って、一人でWi-Fi通信でアルテマウェポンを出せと言う事ですね、わかります。 SDメモリーカードに音楽を入れれると言う事は、PSPのクレイジータクシーみたいに、 ゲーム中の音楽を別の曲に置き換えて楽しめるとか

最寄り駅近くのブックオフに寄って XBOXの「ビストロきゅーぴっど1」でもないかなぁと思ったのですが・・・ 代わりに「クレイジータクシー3 ハイローラー」 しかもオリジナル版を発見。少し迷ったけど 社長にごちそうになった分をこちらに還元。 1550円也。
PSP の「 クレイジータクシー ダブル パンチ」を買った。この ゲーム は メモリースティック に MP3 ファイル を入れると、それを BGM にして プレイ できる。そういうわけで昨夜はずっとその BGM のセレクトをしていた。

前回売ったのは流石にゲームが 大量すぎたからという理由だったが、 今回は、抽選であたったクレイジータクシーが まだ新商品なので3千円くらいで売れることを知り、 急いで他のとあわせていってきた。 一回プレイして飽きた。

伊東深水
伊東美咲 ドラマ
伊藤かずえ
伊藤淳史 dvd
生天目仁美 伊藤静

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]