忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今後も何度か書こうと思っているので今回はこれくらいにして… Nゲージ(鉄道模型)の話です。 数年前までは2000系のNゲージは一つも存在していなかったため 名鉄あたりの似た車両から苦労して改造するしかなかったのですが
第48回 静岡ホビーショー その1(5/17撮影)

今月発売の東武50000系シリーズ、そして再販となった 名鉄モ510形。 今年登場したばかりの東武50090系「TJライナー」が早くもBトレではある
ディスプレイモデルとのことで、Nゲージ化は不可とされている。 ▲そのシリーズ概要のフリップ。
名鉄 Nゲージの特設ページ

という案だけでは銀河の存続は難しかったかな・・・・と思いました。 NHK趣味悠々「Nゲージ・レイアウト製作入門」も購入しました。 表紙に「鉄道模型でつくる思い出の風景」とありますが思い出の国鉄鉄橋、名鉄の風景などを作ろうと考え

地元には 名鉄しか走っていなかった事もあり 名鉄が好きでした。 名鉄の運転手になるのが最初の夢 だったぐらいに。
あったと思うけど) 残念ながら、Nゲージのパノラマカーは 高くて買えませんでしたけどね
鉄道模型展の記事

わが故郷、 岐阜 の 路面電車 、 名鉄岐阜 市内線は、直通運転していた郊外線( 揖斐線 、谷汲線)とともに 名鉄 の赤字路線廃止政策により、市民の存続運動空しく数年前に
雑誌 , 岐阜 | Nゲージ車両 72・73形通勤電車 (富山港線) 4両セ

Bトレインショーティーでは、 名鉄の路面電車として、モ510形などあったようですが、それも今は販売完了品・・・ で、Nゲージで名鉄の路面電車がないかなあと探していたら、あったんです。これが。 私が幼い頃から馴染みのある

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]