忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ムービー」に プロモムービー( flv ) を追加、 ・【ホットニュース】に「謎のポケモン(5種)のシルエット公開!」「シェイミ<スカイフォルム>の強さ!」を追加しました。 ・【予約】 ポケットモンスター プラチナ(特典無し) / 特典「オリジナル

私も同じ物・・・ 2つを3人で仲良く食べました(笑) そして何と何とスタンプに 当たり 券が・・・\(~o~)/ シェイミのスカイフォルムもget!!!できちゃいました!(^^)! お得感UP↑↑ 最近ポケモンフェアをアチコチやっていて
ポケモンことわざ大百科 Vol.94~99

シェイミについても、反転世界を守ることがシェイミにとって別の意味があればストーリー的にまとまるのになぁと思ったまでです。他にはシェイミ自身が感謝をすることで初めてスカイフォルムになれる(一人前の花運び?になれる)、という設定ならいいのに
シェイミ スカイへのリンク

ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束シェイミ 3位(-):劇場版NARUTO ナルト 疾風伝 絆 4位(5):カンフーパンダ 5位(4):花より男子ファイナル 6位(3):ハプニング 7位(-):スカイ・クロラ The Sky Crawlers 8位(7):インディ
ゲーム

「ぼくのがなくなったらちょうだい♪」 ってポップコーンの心配ですか! それでも帰り道「シェイミの真似できるよ、はやくいくでシュ~」 「スカイフォルムのときは、はやくいくでス」とかやってました。 息子君よ、 ”ラウンドフォルム

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]