忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

```
母親が出す物音もうるさい
それなりに愛着もあるのでずっと乗ってるんです
今日はお客さん(もって来る人)より役員さんの方が
どうしてくれよう、この粗大ゴミwww
普通に、ゴミの仕分けしかしてないんですけど・・・(;´Д`A
かれこれ数日前から近くの広場に粗大ゴミ回収業者が来ていて、
と、思っていたらパソコンの「パ」の字も知らない我が父が・・・
粗大ゴミ関連商品
明日は朝から番頭と渋谷区役所へ
うちはうるさい
ペアガラスなのに粗大ゴミの回収車のアナウンスでいつもお嬢が起きてしまう
1日何回も来る
性能的にはたいしたこと無いし、拡張性も低いしなぁ;;
表参道ヒルズから沢山乗ってきた
スチール缶、アルミニウム缶、牛乳パック

嫁入り道具
http://ameblo.jp/minomn/entry-10471760334.html

お弁当詰め終わる頃に、あれ?バイクの音するやん?って思ってると
それでも、粗大ゴミに出すとお金を取られるんでイヤだから
プラスチック、ペットボトル、色のついた瓶、透明な瓶、
資源ゴミでも
どこへ苦情言えばいいの?
耳が遠いので大きな音を出している自覚もないし、言うと逆ギレする
早く粗大ゴミ一位からふとん転落して~
ふ~ん
朝5時20分に起きて、体調悪くて行けない私に代わり
と言われても
「ダレが使うんよ?w」
おたふくわたの再生ふとんシートを昨年に続き屋上緑化で使用していただくので納入と打ち合わせ
粗大ゴミ行ってくれるかよぴょんを送り出して、お弁当を詰めて・・・・
「俺が使う」
燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミ、粗大ゴミ
自転車を無料で引き取ってくれるらしいので
「いらんのやったら俺にくれ」
PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]