忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレガ
全然パンクではないのだけれども、どうもこの音楽は「
それにオリジナル曲の「形のない贈り物」などを演奏
ザンフィル
ってか両手がめっさ疲れる
さて、結構のんびりしてるけど今週から来週にかけてかなりやばい気がするので
アルハンブラの思い出」の暗譜がだいたいできました
王子の恋
アルハンブラの思い出ほんとうに懐かしい大好きな曲です
---------------------
パンフルート&ピアノ
ヴィラ・ロボス
アセンシオ「内なる思い」
プジョール「3つのスペイン風小品」
コスト
ホルン倶楽部:

ギター演奏 患者癒やす 長浜の病院内でコンサート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000019-kyt-l25

天使のパン

徳島ギター協会20周年記念コンサート
http://blog.goo.ne.jp/muse-ongakukan/e/d7c8f7466bd59eb98729e2f18253e564

finesさ
(陰の声…イケメン!)
増井さんはフルートとのデュオで聴く機会が多いので
の思い出」からいただいて来ているとしか思えないくらいそっくりで、ちょっとどうだろう?と思っ
アルハンブラの思い出」は、私の大好きな曲
ギターソロ
イエペスさんという素晴らしいギタリストの奏でる音と調べで記念の写真が眺められてとっても幸せです(*^_^*)
禁じられた遊び
Nさん&M先生
アンコール:タルレガ「アルハンブラの思い出
スペイン民謡
スペインの作曲家・ギタリスト
ダ・カーポまで楽譜に忠実にやると結構な長曲
フランク
晴美鳥
「ダニーボーイ」「第三の男」「アルハンブラの思い出」、皆で歌った「ホワイトクリスマス」
やっぱ
すごいの、描ききってください、楽しみにしております♪
プレリュード
>
その「アルハンブラの思い出」を今日の曲にしようと、どの演奏を選ぼうか?
練習曲
PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]