忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HISに電話してアシアナ航空のチケットを予約した。 韓国の航空会社で日本でいう全日空みたいなところかな。 理由は飛行機の発着時間に無理がないのと、「北回り」という飛行機に乗ってる時間が短くてすむコースを通るってことで。

HISのおねぇちゃんが言う通り日本で切符を買っておけば良かったと後悔。あっ!地球の歩き方にも同じ事が書いてる。
次はオーストラリアか韓国に遠征したいね。中東は中東で面白そうだけど、ツアー以外で行く
グアムで飛行機が飛ばなかった時の話
HIS*韓国の画像ページへのリンク
来週の金曜日に韓国旅行に行く予定を立てていました。 ウォンが安くなっているのでお買い物がお得だよとの奥さんの意見。 それではということでHISにて申込が完了した翌週から、 ・盧武鉉自殺(5/23) ・北朝鮮核実験(5/25) と

Hisさんというシンガーの家で、 昨夜はライブのあと、彼らや、彼の奥さんや、友達と、洋服を見たり夜遊びしてから、 みんなで彼の家にお世話になりました(^_^) 木曜日の夜中には、Hisさんのラジオにも出演させてもらいました。 あ~ みんなにお世話に
居酒屋

朝日新聞は「韓国メディアは盧前大統領の葬儀を‘建国以来最大規模の国民葬’と伝えた」とし「韓国は盧前大統領追悼の雰囲気に包まれている」と報道した。
of corruption against him and his family. His death set off a weeklong period of

シンガポールでゲーツ米国防長官、李相喜韓国国防相と会談し、北朝鮮の核実験や弾道
to a question from Mr. McKenna who shared his question topics with the former presidents beforehand defended his policy toward the Darfur region of Sudan, Mr

rising from a humble background to South Korea's highest office./卑しい生い立ちから韓国の最も高い役所(役職)に昇って。 The circumstances of his death are also remarkable, and deeply shocking./彼の死の事情は、また顕著であって

ノロウイルス 予防
キトキト!
キトキト
PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]