忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップルのジョブスがiPodのコンセプトやデザインから深くかかわり自分の作りたいもの、自分の欲しいもの。
34 〓 4OTZ8DMT0 [2009/07/31 07:21] 日記 | TB(0) | CM(0) コメントの投稿 題名: 名前: サイト名: URL: COMMENT: PASS
拍手コメントありがとうございます。

上の画像は最近iPhone/iPodのアプリにアップデートされたプレビュー画像ですが、男性ダンサーが追加され、今までuniqlockを支持して来た人達にもあまり
まぁ、そりゃそうなんだけどさw 例のソニーBRAVIAのCMパクり問題にしてもそうなんですが、広告業界の連中

昨今では、日常でふと浮かんだメロディーやフレーズを記録しておくために、ボイスレコーダー(iPodにアタッチメントを取り付けたもの)を持ち歩いている。 実母は宗教家で、かむながらのみちという新興宗教団体の代表。
IPOD CMの紹介ページ

親からね、親からね ヘッドフォンもらった\(^o^)/ BoAがCMしてたやつだって♪ モモちゃんがしてるやつ。 茶色でちょっと地味だけど
音めっちゃよくて感動!!!! でもちょっと弱点?が…… 暑くて耳むれるね……www てか早くiPod買わなきゃ(´Д`)Glam所属のファッショニスタが、女性ならではのiPhone活用術 ...

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]