忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトが出来ますように etc
ぃろぃろぁりますょ 欲ばっちゃダメですょね ぁっそぉ言ぇば カフェテリアに笹と短冊がぁるんです 七夕が近ぃから 願ぃごとが書けるように 用意してぁるみたぃです さすが女子大って思っちゃぃました こうゆうイベントを

キーワードは七夕→笹→パンダとなりました。 +梅雨時なので各種ケロパンとテルテル坊主パン。 寿司ランチは笹とパンダなんとか巻き(忘れました…) カボチャ団子のあんかけ+おから+キャベツのゆかり和え+ワラビ+すまし汁 パンランチはパンダパン

一宮のお祭り、七夕まつりの吹き流しも駅に飾られはじめ、夏の風物詩がちらほらと感じられて楽しいです。七夕ももうすぐですね。大学の図書館には、笹に短冊を書いてつけられるようになってるのですが、今年はとくに書いていません。
七夕まで、あと二日!
今日、 コロママさん からメール。 毎年笹をいただいております。でも、前に話はしたものの、 まだ戴きに伺っておりませんでした(;^_^A 「笹はいりませんか?もう4日ですけど・・・・」 あ! そうだった。 「今すぐ伺います('-^*)/」 ってことで
七夕 笹の詳細ページへのリンク
笹トンネルです 分かりにくいですかねぇ とっても幻想的です。 娘は浴衣を着て、行ってきました 髪も浴衣用に、いつもと変えてみました。 こんな感じです お出かけ時は、いつも義妹が娘の髪を結ってくれます。
七夕祭り

楽天ウェブサービスセンター
PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]