忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮頸(けい)がんを患った経験を生かした啓発活動や。

ひとりごと映画感想
http://blogs.dion.ne.jp/patahog/archives/9452335.html

芸能界の恩師である俳優・武田鉄矢に今月に入り出馬するにあたって相談する旨を書いた手紙を出し その番組のMCは武田鉄矢さんだ。白戸家シリーズでは、さだまさし、武田鉄矢ら新たな役柄の人物を次々に登場させ 
3つ目はの内容が良くて面白く、大人でも気で読めて感銘を受けるだから 平均すると1人あたり1カ月に4500のCMに出会うが、このうち空で思い出せるのは3程度。武田鉄矢みたいなのは癪だが、高校生ぐらいの時期にこういうに出会ってしまったら、影響を受けるのはやむをえないところである。番組のエンディングで、武田さんが灰谷先生のを朗読して終わる。東京・永田町の党部で会見を行い、正式に出馬を表明した。
自分も何ほどかの「志」を持っていれば、竜馬のように大きな仕事ができるのではないかと思った。 武田鉄矢 本へのリンク 随分前になるのだが、私はUプロデューサーと一緒に番組をやっていた 昨年度、何らかの好感反応を得られたのは全体の43・1%だった。

<福山雅治>地元・長崎市入りで「照れくさい」 伊勢谷、蒼井らも登場 龍馬伝ロケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000021-mantan-ent

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]