忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レギュラー以外の仕事メモ 7月8日 ・「七夕祭り」発売 ・NACK ON TOWN(テゴマス) ・ON8
最後はマックでいつもどおり時間を忘れて話してました。 たくさん食べて買い物もして、 久しぶりに色々話が出来て楽しかったーーー!! ではまた、近いうちに☆。

毎年7月っていうと七夕の話が定番で正直飽きてるんですけど、今月は22日に日食があるで!というわけで日食のお話でした。いつもは話題に上らない太陽の話なので、ちょっと浮かれ気分。わたくしは天文好きを気取りつつも、詳しいのは星座関係

七夕の話。 友人カップルに見守られながらある人を案内しつつ地元徘徊。 ごめんね…本当に。。。 皆から「危ないよ!」って言われるまで私はあんまり気に留めていなかったり(^-^; そうか、そうなのか。人を安易に信じすぎか。
七夕飾り
七夕 話の紹介

(* ̄ー ̄*)← イースト菌の話も面白く拝聴したのですが,イースト菌の存在とその役目を,はて,どなたから仕入れられたのか。 そこんとこも面白く聞いていました。
w) 前回七夕の記事を上げてたでしょ。 その際,自分の願い事も書き込もうと思っ
頂き物を更新しました。

楽天ウェブサービスセンター
PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]