忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄 × 行ってみたい!Gacktさんと一緒に
.. 四国 × 大阪 × 行ってみたい!食いだおれ人形が見
待つのは大嫌い!待たせるのも嫌い! ピアス ○ 右に1コ、左に2コ。18歳の時に安全ピンとまち針で

並ぶ × 怖そう・・ ピアス ○ 左 2個 右1個 です 50万以上の物を買う ○ 車? ラブレターをもらう ○ 一応 あるんだよ~ 一目惚れ ○ Gacktさんは 一目惚れ 幽体離脱

例えば昭和や桜台では男女いずれも黒髪でピアスをしていない奴の方が珍しいくらい。向陽や瑞陵など、特に後者は隣接する大谷や享栄
もっとも真がこのバンドの存在を知ったのなんてGacktが脱退して以降の話だが。「踊る仕草はセミラミス

ピアス開けてる?:開けてる~ 今は8個だけ カンニングしたことある?:ある(苦笑)みんなで見せ合い
秘密 (*・艸・)∴プフッ 何か集めてる?:Gacktの切り抜き (*/∇\*) キャ~~~ 親友いる?:いる

GACKT|ピアスへ

【ピアス開けてる?】 ・開けてないっす。 【もっとピアス開けたい?】 ・だからぁ~、開けてないって! 【カンニングしたことある?】 ・ええ、あります。
「KAT-TUN」とか「時給800円」とか「Gackt」とか「仲間由紀恵」とか最近のシングル曲いろいろ

ほら、Gacktさんが左につけてるから左はすごく売れるんだって。 だから、右を買ったわけ。 とはいえ…左買うつもりで行ったんだけどね(笑) なんだか片耳ピアスは左につける癖があって。 それにしてもさすがGIGOR、とってもいい具合です。
生声は迫力あっていろんな表情や行動をするGacktさんは かっこよく可愛い(*^^*) 2) Gackt アルバム 『 Rebirth 』 『 MARS 』 踊る
自動車 5) アクセサリー(ピアス・指輪・ネックレス・ブレスレット

メイク、パーマ、バイト、ピアス…などなど。(苦笑) でもこの頃は、まだあまり肌に気を使ってなくて。 と言うか、使わなくても大丈夫で…。
メイクが上手い!!と思うのはGacktです。(笑) TVに見入って、どう塗ってるのかと思ってた時があり

( ̄▽ ̄;) 徹夜で並ぶ × そこまでの根性はないもん(笑) ピアス × 貴金属には興味がないの^^ 50万以上の物を買う
スノボ × Gacktさんと一緒に滑ってみたい サーフィン × 海は苦手

矢追純一
役所広司 パコ
薬剤師 数
薬師丸ひろ子 dvd
引越し 訳あり

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]