忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その頃は、本当に無知で、わんこの赤黒い耳垢
と、シャレタ冗談を言って笑わせてくれました♪
殺すのは、年齢判定のために、耳垢栓(!)を採取するためだそうです
ワンコの耳掃除は
「おぉ!!ミゼット一杯分は取れたなぁ~♪」
ちなみに、先住民族の生存権のための捕鯨を認めているアメリカでは39頭

永久凍土で発見された古代人復元したらドルジだった
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-686.html

ワンコの耳の中がL字になっていて
tissue)と耳垢線嚢胞(Ceruminous
耳掃除で取れた耳垢を見て
耳垢のページはココ
そういいながら、そんなもんやと思っていました
精度は落ちても殺さずに済ませる調査方法を研究するべきでしょう
また、同肉芽様組織に隣接して、多数の大小の耳垢腺嚢胞が存在します
耳の病気のサインだってことも
所見:潰瘍下、炎症痂皮下または過形成表皮下
cyst)
本当に調査だけが目的なのなら
ニコニコ笑顔を頂いちゃいましたぁ(*^^*)
知らなかったし
こちらのお爺様、とってもチャーミングでね
「ワンコの耳垢って、赤黒いのが出るのねー
granulation
診断名・炎症性の肉芽様組織(Inflammatory
補:良性変化ですが、炎症がやや強いです

グリーンランドの古代人はアジア系=中国とデンマークの研究チームがゲノム解読に成功―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000020-rcdc-cn

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]