忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ私の車も買い替え時かなぁ~と ディーラーめぐりをしてましたら、 ダイハツで「タントの男」が目に入り、 営業の方に「あのポスターもらえますか?」と聞いたら 「いいですよ~3枚くらいでいいですか? 」って 1枚で十分なんだけど

国内で言えば、ダイハツのエンブレムを付けた bB 、 いや、もっともっと違和感のあるハナシで、 スバルのエンブレムを付けた bB があるような。
早速、ディーラーを出て混雑した中へ。 始めはまだ水温計のランプが点いているので

西鉄福岡駅、西鉄大橋駅、西鉄香椎駅、 ゆうちょ銀行博多店、韓国観光公社、国産自動車ディーラー(トヨタ、日産、ホンダ、ダイハツ、 スバル)各店舗、ロイヤルホスト約50店舗、JTB九州約80店舗、各ゴルフ場約130ヵ所、 熊本県内TSUTAYA17店舗

6月は前月比3.6%増 戸建ては14.4%増(各紙) ▽ダイハツ、中国事業を縮小 自社ブランド販売を断念(日経) ▽IHI、住金から高炉受注 数百億円で
Pディーラー増え人材引き抜きも活発 ◎英大手業者の住宅ローン承認件数が6月に増加
09.08.03.(月) 廃車→外食→車探し…

ディーラーは「明日納車する」と5回ぐらい言ってきて結局納車されなかったということがあり、ダイハツ本社に直接苦情を言った直後に納車されました。その経緯はその担当のディーラーの言うことは信用できなくなったからです。最後に「月に30台程度売っ
ダイハツ ディーラーのページ
タントカスタム「ディーラー編」 タントの男第二弾CMがきましたーーーーーー>< 前回ほどの流し目ほど色っぽさはありませんでしたが
アルゼンチンタンゴ編が終わっても「ダイハツのCM」が流れる度に「ヒロくんかも!」とドキドキして見

漢江鎮駅へ向かう通りにはAudiとVWのディーラーが向かい合うように並んでいました。 韓国の自動車事情は、圧倒的に韓国製の自動車の比率が高いのです。
珍しいと思ったのはダイハツ・コペンを発見した事です。並行輸入とか在韓日本人の方が持ち込む
ドイツ自動車顧客満足度調査

15年間交換されていなかったという(汗 気づけよぉ~九州三菱自動車○○ディーラーさん(汗 12ヶ月点検出してるでしょ~? エンジンのアイドリング不調は直ら
PIAA さんの トヨタ系・三菱・マツダ・スズキ・ダイハツ系55番 です。 グッディで・・・幾らやっ
先日 ディーラー で ミッション オイルを交換してもらいました。 このオイル を持ち込んでの作業です。いつものことです。 ラスクみたいの食べて待つこと20分くらい?無事作業完了です。 ←ブログランキング 下の子と一緒に行きました。

PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]