忍者ブログ
トレンドワードでヒットしたアイテムの紹介です
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちあきんぐは中で。(間違えてたので訂正しました。プレゼントを探してぷらぷらしてたらとーっても素敵なお店を発見(≧∀≦)。自宅用にお土産買いました 

サントリー美術館で「和ガラス」展-江戸からの生活用具など150点展示 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000022-minkei-l13

清水坂ガラス館さんです ウマー。今回予約はしてなかったけど。外にはアウトレットでお手軽価格なモノもあり 次は琉球ガラスのお店~。簪やピアスが置いてある 
森のガラス館
新京極店はできて2カ月くらいのお店らしいです。海沿いの道を走ってワクワクも最高潮!笑 そこまで渋滞も無く快走(^ε^) 

沖縄旅行♪2日目(前半)
http://ameblo.jp/chiaking610/entry-10513653983.html

新京極の中にあるガラス製品?のお店です 
PR
バーコード
ブログ内検索
Copyright © アイテムワード All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]